くるぴか君[FC]藤村石油(株) 愛媛県松山市

今年の課題は予約制&単価アップ

店舗写真  
商品名 数量 金額
洗車(水洗い・撥水) 384 802,760
キーパー(白・フル含) 212 1,275,272
アクア・ダイヤモンド 13 373,947
プリカ・回数券など 0 0
主メニュー合計(来店合計) 609 2,451,979
室内清掃計 280 429,830
アラカルト計 52 164,454
洗車売上合計 3,046,263

12月は350万の目標を掲げて取り組んだが天候の不順がたたり、目標に対し未達に終わった。昨年は年初より予約制を導入しようと考えていたが年内に構築できず今年は是非その仕組みを確立しようと考えている。快洗隊2号店が一月オープンを予定しており、若いスタッフを本部に研修に行かせたことがモチベーションアップに繋がった。

今年の課題は単価アップ。現在平月で4300円ほど上げているがさらにプラス1000円の単価アップを目指す。

「そのためにお客さまに喜んでいただける気づかいを徹底し、高価格商品販売やアラカルト商品の併売を強化する」と高岡マネージャーは話す。

© Itac-Giken All right Reserved