
定着しはじめた
オープンキャンペーンが終了し、ガクッと実績を落とさないようにオートバックス店内でのチラシ配布ポスティングなども行ないましたが、梅雨入りしたとたん、晴れていても来店台数が少ないという日が続きました。結局、洗車台数は5月の半分に終わりましたが、客単価は5,000円台、室内比率35%、キーパー比率25%、リピーターも30%近くなってきました。週一で見かけるお客様も徐々に増えてきました。7、8月は洗車需要期なのでキーパーはもちろんアクアキーパー、クリスタルシールドをガンガン売り込んでいきます。 |
|
| 16年6月末報 |
相模原店 |
| 商品名 |
数量 |
売上金額 |
| 手洗い |
水洗い・撥水 |
204 |
423,920 |
| キーパー(白・フル含) |
77 |
532,378 |
| アクアキーパー等 |
16 |
424,460 |
| 主メニュー合計(来店合計) |
A297 |
1,380,758 |
| 室内清掃計 |
104 |
168,787 |
| アラカルト計 |
71 |
137,049 |
| 洗車売上合計 |
472 |
1,686,594 |
| 洗車平均単価(洗車売上合計÷A)=5,679 |
| 車検・板金等 |
|
31,380 |
| 売上総合計 |
|
1,717,974 |
| 粗利合計 |
|
1,701,046 |
|