
キャンペーン・改装がジワリと効いた
今月は230万円の予算に対して220万円ともう1歩のところで終わってしまいました。しかし6月と比べて100万円UPというのは洗車需要期の到来だけでなく、水垢取りのキャンペーンや予約制導入ゲストルームの改装など店舗として取り組んできたことが結果に繋がってきたのではないかと思います。来月も需要期と暑さが続きます。御来店いただけるたくさんのお客様に感謝の気持ちを忘れず、スタッフと共に店を盛り上げていきたいと思います。 |
|
| 16年7月末報 |
北神戸店 |
| 商品名 |
数量 |
売上金額 |
| 手洗い |
水洗い・撥水 |
194 |
400,348 |
| キーパー(白・フル含) |
156 |
924,895 |
| アクアキーパー等 |
8 |
248,025 |
| 主メニュー合計(来店合計) |
A358 |
1,573,268 |
| 室内清掃計 |
163 |
249,820 |
| アラカルト計 |
161 |
377,910 |
| 洗車売上合計 |
682 |
2,200,998 |
| 洗車平均単価(洗車売上合計÷A)=6,148 |
| 車検・板金等 |
|
247,550 |
| 売上総合計 |
|
2,448,548 |
| 粗利合計 |
|
2,348,446 |
|