
水垢取りキャンペーン好調
7月前半は梅雨の影響によりまだ来店は少なかったですが、梅雨明けとともに水垢取りのキャンペーンを実施したところ、とても反応がよく晴れた休みの日には、必ず20万円の壁を突破することができるようになりました。
全体的にコーティングの受注率も上がり単価も今までで最高の結果を出すことができました。この調子で8月の需要期には必ず予算達成をしたいと思います。 |
|
| 16年7月末報 |
安城店 |
| 商品名 |
数量 |
売上金額 |
| 手洗い |
水洗い・撥水 |
305 |
632,858 |
| キーパー(白・フル含) |
139 |
851,324 |
| アクアキーパー等 |
22 |
654,486 |
| 主メニュー合計(来店合計) |
A466 |
2,138,668 |
| 室内清掃計 |
150 |
226,400 |
| アラカルト計 |
68 |
134,358 |
| 洗車売上合計 |
684 |
2,499,426 |
| 洗車平均単価(洗車売上合計÷A)=5,364 |
| 車検・板金等 |
|
1,256,624 |
| 売上総合計 |
|
3,756,350 |
| 粗利合計 |
|
2,834,973 |
|