
前半、年末がごとく来店が殺到し、200万オーバー!?という期待もありましたが、いつのまにか例年どうりの1月に…。
キーパーなどの「磨き」にまで、お客様の気持ちを移すことができず、それが、単価の低下、1月の売上の低下につながったと思います。
暇なときこそ自発的に動かないと何も解決しないのに、お客様を待ってしまった。残念な結果に終わりましたが、えたものありました。2月に生かして生きたいです。
|
|
| 16年1月末報 |
知立快洗隊 |
| 商品名 |
数量 |
売上金額 |
| 手洗い |
水洗い・撥水 |
238 |
486,100 |
| キーパー(白・フル含) |
85 |
599,100 |
| アクアキーパー等 |
8 |
274,700 |
| 主メニュー合計(来店合計) |
A331 |
1,359,900 |
| 室内清掃計 |
93 |
147,850 |
| アラカルト計 |
41 |
122,800 |
| 洗車売上合計 |
465 |
1,630,550 |
| 洗車平均単価(洗車売上合計÷A)=4,926 |
| 車検・板金等 |
|
463,599 |
| 売上総合計 |
|
2,094,149 |
| 粗利合計 |
|
1,849,576 |
|