KeePreTIMES sensya.com
Vol49: 2006年1月15日発行
INDEX

2006年に向けて
「新構想」山ほど
5月完成
中央トレーニングセンター
愛知県大府市に設立
3月新発売
ディーラーコーティングに挑む
新ダイヤモンドキーパー登場
4月販売目標
省スペース型快洗Wing登場

KeePreブランド新戦略
現在掲載中
「ベストカー」に毎月広告掲載中
4月参戦予定
ポルシェGT3で
スーパー耐久に参戦!!



全国の快洗隊から
年末速報
総括
-直営店-
刈谷店 知立店
安城店 北神戸店
相模原店 鳴海店
岡崎店 オート
パラダイス
-FC店-
東3条店 三島伏見店
セルフ
大島居店
東海店
西条店 中森大橋店
福山新涯店 那珂川店
ボスコ島原店

総括

「お客様の車を沢山、キレイにする事」ができたでしょうか?

12月の結果は、快洗隊7店で3,913万円の総粗利、平均は578万円でした。洗車売上は3,574万円。平均は527万円です。洗車来店台数は5,414台。店舗平均が800台です。多くのお客様の、年末の「愛車のキレイ」に携われたことを誇りに思います。5000台を超えるお客様の平均単価は6,645円/台という結果になりました。

12月のキャンペーンとして、ボディガラスコーティングに若干の割引を付け販売しました。ダイヤモンドキーパー83台、アクアキーパー46台、アクアメンテナンス118台という数字に、ボディガラスコーティングへのお客様の関心の高さが現れていると思います。前年が4%前後だった高額コーティング台数比率は7%となりました。キャンペーンとしては成功したか否かをキチンと評価する必要がありますが、多くのお客様の喜びを、あの混雑した状況の中で多く提供できたことは、マネージャーを始め、スタッフの努力と姿勢の賜物です。感謝すると共に、自慢できることだと思います。

12月は次年に結びつく大きなチャンスです。このチャンスを掴むことができたかどうかは、今年の快洗隊の結果に出ます。リピートの積み重ねという意味では確実に進歩していると思いますが、この進歩をもっともっと飛躍させるよう、努力を重ねたいと思います。

(株)快洗隊 代表取締役 畠中 修
sensya.com