KeePreTIMES sensya.com
Vol48: 2005年11月20日発行
INDEX

新コンセプト
CARWASH快洗隊 岡崎店
オープン
きれい好きな日本人なのになぜ
洗車需要が低いのか
超高収益店を目指す
新たなパイロット店誕生


“オールクリア” 施工店紹介




がんばっているお店たち
(株)新出光 鳥栖SS

株式会社快洗隊
今月の実績
総括
刈谷店 知立店
安城店 北神戸店
相模原店 鳴海店
岡崎店

高額コーティングをさらに充実
超高収益店を目指す新たなパイロット店誕生


一新したチラシ

今回のオープン告知にはチラシも一新した。

「よりシンプルに、より高品質に」をテーマに様々なトライアルを行い、最終的には大阪まで出かけ、メインビジュアルを丸々一日がかりで撮影し、全体のバランスを考えながら精妙にレイアウトした。洗車の動きを表現するために、作業者に躍動感を与え、一目見た人が一瞬で何をするのか、どんな風に、してくれる店なのかがイメージ出来るように配慮した。

裏面も今まで以上にシンプルさを求め、黒で締まりを出しながらわかりやすく提示した。折込枚数は40000枚。当初予定した10月15日が天候不良の為、折込日を一週間延ばし10月22日に折り込むというハプニングがあったものの、結果はかなり良好なものが出ている。

表面



裏面



岡崎店用新メニュー表



前ページ 1 / 2 / 3 / 4 次ページ
sensya.com