KeePreTIMES sensya.com
Vol55: 2006年10月1日発行
INDEX







快洗隊直営店
8月の実績
総括
刈谷店 知立店
安城店 北神戸店
相模原店 鳴海店
岡崎店 甚目寺店
松戸店 五香店
福山新涯店

総括

お盆商戦に向けて、ダイヤモンドKeepreとアクアKeepreを含む、高性能コーティングのキャンペーンを行い、洗車売上400万円超えの店舗が続出しました。コーティング全商品5%OFFで、各店、一件でも多くのお客様に、お応えできる様に、仕上がり確認を徹底し、品質を向上させる活動に取り組んだのです。

これらは数ヶ月先にある年末商戦のリピートへ繋げる為であり、この8月には基本に返る事を優先事項と考えたからです。また、予算達成の店舗が多く出た中、高いレベルで格差が発生したのは、運営力のスキルに差が有る事を浮き彫りにした結果であり、「仕組み販売」を構築されていない店が自社に存在する事が反省点です。

(株)快洗隊 代表取締役 酒部 桂一郎
sensya.com