KeePreTIMES ▲TOP
イメージ画像
2003年7月   → 2003年5月
イメージ画像
 





わかっていたとはいえ、[梅雨]にたたれた6月。ギリギリで洗車売上300万円には到達したものの、満足には程遠い結果だった。
しかし、客単価が5,986円と6,000円の大台目前まできたことに、この店のポテンシャルアップの要素を、また一つ見つけた。
 
商品名 数量 売上金額
手洗い 洗車機・WAX洗車 307 645,300
キーパー(白・フル含) 173 1,163,600
クリスタル・ハイドロ(フル含) 23 526,000
主メニュー合計(来店合計) 503 2,334,900
室内清掃計 169 285,600
アラカルト計 175 390,600
洗車売上合計 847 3,011,100
洗車平均単価(洗車売上合計÷=5,986
車検・板金等 553,141
総合計 3,564,241
粗利合計 3,246,328
今後、客単価向上というテーマにも積極的に取り組んでいきたい。
イメージ画像
 






知立店も刈谷店と同じく洗車売上は伸び悩んだ。しかし、
車検・鈑金で128万円
も[洗外売上]を上げるなど、刈谷店とは違うモデルとして、興味深い展開を見せはじめている。
8月からは安城店も加わり、三つ巴のライバル競争を、良い意味でくり広げたい。

 
商品名 数量 売上金額
手洗い 洗車機・WAX洗車 144 305,700
キーパー(白・フル含) 78 501,800
クリスタル・ハイドロ(フル含) 8 190,000
主メニュー合計(来店合計) 230 997,500
室内清掃計 54 87,800
アラカルト計 34 68,600
洗車売上合計 318 1,153,900
洗車平均単価(洗車売上合計÷5,017
車検・板金等 1,287,888
売上総合計   2,441,788
粗利合計 1,713,425